2009年05月27日

暴走族

2009052701290000.jpg
rocketさんからお誘いがあったのが、日付が変わる前。

集合したのが、日付が変わってから。

そこから、30過ぎたおじさん二人が
ラーメンの為に自転車で出発。

今の時期、自転車はとにかく気持ちいい。

ラーメン食べて、また自転車乗って。

痩せたくて自転車乗り始めたのに、
ラーメンの為に自転車乗ったら意味ないかも。

でも自転車には
マジではまりそう。
posted by アラ金スカイウォーカー at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

初挑戦

今日は朝5時に起きて
自転車で浜名湖1周してきました。

IMG_5387123.jpg

たばこやめて7kg近く太ってしまい
ヤバイと思っているところに
自転車のお誘いがあったのでいってきました。

IMG_5388.JPG

7時スタートで浜名湖の周りを走り始めましたが
気持ちいいわーい(嬉しい顔)

天気も曇り、気温も涼しくていい感じ。
これで痩せれたらもっといい感じ。

IMG_5391.JPG

なんて思えたのは
最初の1時間くらい。

今日一緒に走ってもらった人には
どんどん離され

気を使ってもらいゆっくり走ってもらっても
どんどん離される。

登り坂は太ももがパンパンふらふら

お尻も痛いもうやだ〜(悲しい顔)

さらに雨も降ってきて視界も悪く大変に雨

1周走れるかな?って
考えながら走っていましたが

なんとか70km近い道のりを
3時間半くらいで完走??

ここ数年自転車にすら乗っていない自分には
ちょっと無謀だったかもしれないけど
いい経験になりました。

次は置いていかれないように走れるように
練習しようと思いました。

帰ってきてお昼食べたら眠くなってきたので
15時からのジュビロVSフロンターレの試合まで
昼寝しようかな眠い(睡眠)

posted by アラ金スカイウォーカー at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

2009Jリーグ観戦3試合目

ジュビロ3−1でアルディージャに勝利です

IMG_5380.JPG
今日は上田康太が先発

前半3分
相手のミスからイ・グノが決めて 1−0

前半40分
イ・グノのパスを西が決めて 2−0
西は今日29歳の誕生日らしく
自らバースデイゴールを決めましたサッカー おめでとうるんるん

ここまではよかったのですが
後半はボールがつながらないふらふら

こんな暑い日に14時キックオフの試合
みんなバテバテ
後半は攻められる場面が増えました
でも茶野、那須を中心に良く守ってました

しかし
後半39分に藤本に決められ 2−1

やばい感じ・・・
ここから大宮の波状攻撃
DFの外人もあげてきて・・・ やばい

しかしロスタイム
イ・グノの個人技でゴール 3−1ハートたち(複数ハート)
イ・グノうまい
いい選手が入ってよかったわーい(嬉しい顔)

IMG_5382.JPG

これで4勝3分4敗 勝ち点15

いい感じになってきました
ベンチに太田、村井、ロドリゴと層もあつくなってきました

この調子でいってもらいたいものです

残念だったのは
観客が1万人もいかない・・・

点も取れるし、勝てるようになってきたのにもうやだ〜(悲しい顔)

posted by アラ金スカイウォーカー at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

2009Jリーグ観戦2試合目

ジュビロがヴィッセルに

1対0で勝利わーい(嬉しい顔)

IMG_5305.JPG

前半から面白いようにボールがまわり
神戸を圧倒していましたが
スコアは1対0
シュート数は23対3

神戸のGK榎本が良く防いでいましたが
何度決定的なチャンスをはずしたことか・・・

西が決めていればもっと楽な展開だったかと
はずしていたのは西だけではないですが・・・

まあ勝ったからよしとしましょうグッド(上向き矢印)

上田が怪我から復帰して途中から出てきました
層も厚くなってきていいのではないでしょうか?

これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)

それにしても13時キックオフで暑かった晴れ

5月でこの気温で昼間の試合は後半だれる
涼しい時間にやらないと質の高い試合は見れないかな・・・

最後に
今日入場した時にカードもらいました

IMG_5307.JPG

Jリーグ入場者数1億人突破記念カード

裏面はジュビロのJリーグ初試合の写真です

ファネンブルグ

パウス

中山

藤田

森下

勝矢

遠藤

チビまさ

懐かしいけど全員は分からない
全員分かる人は相当マニアかな?

posted by アラ金スカイウォーカー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

来た

2009050123090000.jpg
定額給付金きました。

何に使おう?
posted by アラ金スカイウォーカー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

