2010年01月14日

目標2

2009110513320000.jpg
今年の目標2つ目は、
ゴルフで100きることにしようかと。

ゴルフはじめて数年。

まだ100切れないので、今年の目標にします。
posted by アラ金スカイウォーカー at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

また また

サッカーの日本代表が発表されました

maeda[1].jpg

また得点王の前田は選ばれずがく〜(落胆した顔)

なぜ???

監督の好みはあるでしょうけど・・・

岡ちゃんはみる目はあるのかな???

前回の監督の時はキングカズを外して

全敗もうやだ〜(悲しい顔)

今回のW杯は大丈夫なんだろうか?

ちょっと心配・・・
posted by アラ金スカイウォーカー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

目標

2010011123080000.jpg
禁煙して一年がたちました。

まったく吸いたくならないことに、自分でもちょっと驚いています。

昨日名波の引退試合みたら、体重落として、サッカーをやりたくなったので

今年の目標は「減量」にしようと思ってます。

禁煙して、しゃれにならないくらい体重増えてしまったので。
posted by アラ金スカイウォーカー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

久々にサッカーがしたくなりました

2010011016310000.jpg

今日は名波の引退試合をエコパで観てきました
想像よりすごい人
43000人ちょっと入ったみたいで
たぶんW杯以来エコパにこんなに入るのは初めてではないかなexclamation&question
 
メンバーも豪華で

ステッレ・ジュビロ(ジュビロ優勝時メンバー中心)

大神友明・山本浩正・大井健太郎・大岩剛・鈴木秀人・田中誠
山西尊裕・奥大介・河村崇大・成岡翔・服部年宏・藤田俊哉
福西崇史・三浦文丈・森下仁志・川口信男・清水範久・高原直泰
中山雅史・松原良香

アズーリ・ジャポネーゼ(フランスW杯メンバー中心)

佐藤洋平・柱谷哲二・秋田豊・井原正巳・小村徳男・相馬直樹
中西永輔・名良橋晃・北澤豪・沢登正朗・中田英寿・平野孝
本田泰人・前園真聖・望月重良・森島寛晃・山口素弘・岡野雅行
城彰二・西澤明訓・三浦知良

これだけのメンバーが揃う事はなかなかないかと。

さらに
ミスチルの桜井、ナイナイやべっち
家電芸人土田、すべり芸人ワッキーの4人も出場
ナイナイ岡村はビデオレターで登場

2010011017030000.jpg

久々にサッカーって楽しいなって思いましたわーい(嬉しい顔)
さらにサッカーをやりたくなりましたサッカー

今日の試合みたいに
Jリーグも観に行きたくなるような試合が増えるといいなぁグッド(上向き矢印)


posted by アラ金スカイウォーカー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

