2006年06月14日

勝手にW杯5

image/arakin-2006-06-14T23:50:27-1.jpg

韓国の試合はどうでもいいなと思っていたら
ジュビロのキム・ジンギュがいました
ちょっと観る気がおこってきました


で・・・今日は注目のカード
スペインVSウクライナ
スペインがこんなにいいチームとは
短いパス サイドアタック 連携
いいチームですね 
前半は今回のW杯で一番いい試合をしていたような気がします
観ていて楽しかった
でも後半のはじめで楽しい試合が終わりましたね
あのPK
さらに退場
審判がつまらなくしてくれたような気がします
1サッカーファンとしては がっかりでした

今日は個人的には両チームの7番に注目してましたが
シェフチェンコは最後に見せ場が1かいだけ・・・
ラウルは途中出場 見せ場は何回かありましたが・・・
最初から観たかったです

シェフチェンコはスピードもあり 自分でも勝負できるFW
ラウルは派手さないですが チームとの連携のなかからチャンスを見つけるFW
どちらもすばらしいFWです
その二人を楽しみに観ていた僕としては ちょっとがっかりでした
サッカーファンとしては次の試合に期待します
でも試合的には楽しめたのがよかったです
 
posted by アラ金スカイウォーカー at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペイン、よかったっすねぇ〜
あんなに中盤がおもしろいチームだとは思いもしませんでした。
パス回し速いし、精度もいいし、攻めの姿勢がわかるし。

>ラウルは派手さないですが チームとの連携のなかからチャンスを見つけるFW

こおゆうのって現役でサッカーをやっている人の意見。
貴重です。見方が変わります。
これからもよろしくです。

トラバさせて頂きます。
なんだかんだでサッカーはおもしろいです。
観てるだけですが・・・


Posted by rocket at 2006年06月15日 00:55
rocketさん毎回コメントありがとうございます
スペインの試合よかったですよね
毎回あんな試合だったら 楽しいですよね
僕の勝手な意見を見てくれて 感謝しています
ありがとうございます
Posted by アラ金スカイウォーカー at 2006年06月15日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19282734

この記事へのトラックバック

Public view
Excerpt: パブリック・ヴューへ行ってきます。 っつても、友人宅なんだけど。 プラズマ大画面&ノンアルコールビールっすかね。 クルマなんで。 日本にとっては大事な初戦。 ドイツに届くくらいのエールをおくりたい..
Weblog: Keep on Rockin'
Tracked: 2006-06-15 00:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。