2006年06月19日

勝手にW杯12

image/arakin-2006-06-19T18:36:39-1.jpg

今回は高原(HSVバージョン)です 点とって欲しかった・・・

日本VSクロアチア
昨日はがっかりでしたね
0−0 うーんですね
試合終了でがっかりしていたときに 引き分けで喜んでいる日本の女性がテレビに映っていましたが あの女性はなんなのでしょう?
今の状況をわかっていないミーハーなファンですかね?
引き分けでがっかりしていたのに さらにがっかりしました
とはいうものの・・・能活よかったですね
あのPK止めてくれたとき しびれました 
しかし 宮本
彼は2大会連続守備の中心ですが ほかにはいないのでしょうか?
彼のプレーを観ていて ???って思っている人はいますよね
1対1に強い訳でもでもないし でかいわけでもないし・・・
Jリーグのなかにももっといい選手がいるのではないでしょうか?
これも僕の勝手な意見ですが・・・


それにしても見せ場の少ない試合でしたね
盛り上がったのは 能活のPKセーブくらいでしたよね
その場面で静岡スタジアム エコパのパブリック・ビューイングに行って盛り上がっていた日本代表のユニフォームを着た友人 顔にペインティングした友人が今朝の新聞に載っていたのが がっかりして起きた僕を少し元気にしてくれました

ブラジル戦望みはわずかでも 応援しましょう
posted by アラ金スカイウォーカー at 18:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝たなきゃいけなかったよね・・・マジで。
決定力ってゆうか、その1つ前がなんだかなぁ〜って感じで。
ただ、川口だけはよかった。マジで。

次のブラジル戦、ホントにホントに勝って欲しいよね。

P.S トラバさせていただきます。
Posted by rocket at 2006年06月19日 22:24
rocketさんコメントありがとうございます
本当に勝ってほしかったですね
能活はよかったですね 
まさに守護神って感じですよね
ブラジル戦朝早いですが 起きて
応援しましょう
Posted by アラ金スカイウォーカー at 2006年06月20日 21:56
自分も彼はどうかとずっと思ってました。その割りにエコパ行っても5番が目に付く。95%女子だけど。考えると、強豪と言われるチームは絶対的な選手が最低1人、多いところは3人位いますね。日本は中村なんですかね〜?いっそのことブラジルを最も知る男、キングkにヤナの特殊メイクで、出てもらってKダンス。まっ、とにかくイキのいい選手を使って、こんなけがんばったんだからしょうがないか、と思える試合を期待したいですね。  
Posted by swutch at 2006年06月21日 15:39
switchさんコメントありがとうございます
やっぱり彼は必要ではないと思いますか
これだけ大型化しているのに 大きくない スピードがあるわけではないDFを主力としている日本代表はどうなんでしょう?
ほかにいるはずです
カズがでてるほうが 気持ちが入っているから観ていても 応援しがいがありますよね
Posted by アラ金スカイウォーカー at 2006年06月22日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Public view そして・・・
Excerpt: 届いたのか届かなかったのか? パブリックヴューイング、行って来ました。 精一杯応援してきたんだけどな。 GK川口だけには届いた気がするけど。 約2時間、立ちっぱなし&叫びっぱなし&拳突き上げっぱなし..
Weblog: Keep on Rockin'
Tracked: 2006-06-19 22:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。