2007年08月11日

勝手にJリーグ37

今日からJリーグ再開ですサッカー
しかし・・・

ジュビロ0−4の惨敗ですもうやだ〜(悲しい顔)

ファブリシオが一発退場したとはいえ・・・
これはやばいがく〜(落胆した顔)

今日開催した試合で唯一無得点なのは
ジュビロだけふらふら

今日もカレン出てなかったなぁ・・・

次の試合に期待exclamation&question
していいのかな???
posted by アラ金スカイウォーカー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の試合、
期待できないでしょ。。。

期待は毎回してますが、
先日の社長の発言といい、毎回変わらない選手・監督の試合後のコメントといい

そして負けてるのに
MF⇒DFの交代で2枚!!

早く監督もフロントも一新してくれないと。
Posted by Ponaldinho 【ポナウジーニョ】 at 2007年08月12日 22:36
Ponaldinhoさんコメントありがとうございます
やっぱり期待できないでしょう
社長は所詮、親会社からの人間ですからね・・・
アジウソンの采配はいつも???です
でもなんとかここまできましたからね
負けだしたら 考えるんではないでしょうかね?
Posted by at 2007年08月13日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51088330

この記事へのトラックバック

Jリーグ
Excerpt: Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プロサッカ..
Weblog: あゆみの記録
Tracked: 2007-08-17 08:06
×

